「第4回 渋谷・表参道Women‘sRun開催!」
〜悪天候の中「みんなの笑顔」が渋谷にあふれる〜
2014年3月2日(日)、第4回を数える渋谷・表参道Women‘sRunが開催されました。当日は未明から冷たい雨が降り続き大会事務局長としては大いに心配しましたが、この大会の持つ天祐でしょう、スタート前には奇跡的に上がりました。昨年はIOC評価委員会の来日時に開催され、2020年東京オリンピック・パラリンピック招致決定にも関与・協力したこのイベント、今回は新たに、
(1) 参加者枠を1000名増やし計5000名に
(2) 大会デビュー枠1000名を設け、マイ・ラン・デビューを応援
(3) 渋谷区民枠も300名から500名に拡大
(4) 選手のニックネームや写真が入れられるオリジナルナンバーカード導入
など、新しい大会の魅力を創出しました。参加選手からは「寒い中ボランティアの皆様の応援本当にありがとうございます」「素敵な大会に参加できてうれしかった」「表参道に明治神宮境内を走るのはとても優雅です」など、お褒めの声を頂きました。

素敵な女性ランナーたちの「みんなの笑顔」に私たち関係者、スタッフも本当に救われました。沖縄から北海道にわたる全国の女性ランナーの皆さん、来年もここ渋谷・表参道で関係者一同お待ちしています!!ご参加、本当にありがとうございました。

今大会での多くの「みんなの笑顔」写真、ご紹介します。
小さい各画像をクリックすると拡大します。
一度拡大した後は「前の写真」「次の写真」と連続してご覧いただけます。
※JavascriptをONにしてご覧下さい。