新島トライアスロン2012
〜渋谷区トライアスロン連合・11度目の参戦〜
2000年の伊豆諸島群発地震の復興支援を目的に2001年に始めた渋谷区トライアスロン連合による「新島トライアスロンツアー」も今年で11回目、伊藤たけしとしては、選挙と怪我で2回パスしていますので、今回が9回目の参加となりました。今回はこれまでにないくらい天気にも恵まれ、楽しいツアーとなりました。
しかしこの時期、政治家にとっては総会シーズン真っただ中、船に乗り込む直前までまちの総会を回っていますので、例年何かしらの忘れ物や失敗をしてしまいます。今回はレースウェア(勝負服)を荷物に入れ忘れ、急きょ会場にて仕入れることになってしまいました。さらに、バイクパートではブレーキ片きき(ブレーキシューがホイールに当たり続けている状態、もちろんスピードは出ません…)のまま走りきるという、ベテラントライアスリートらしからぬ失態、スイムもランも調子が良かっただけに、本当にもったいないことをしました。
タイム 2:20:36(スイム21:23・34位 バイク1:17:21・80位 ラン41:52・16位)総合28位/369人中という結果でした。



今回のフォトギャラリーは趣向を変えて「使用前」「使用後」というカテゴリーで写真を並べてみます。
ご笑覧ください!
使用前   使用直後   使用後
使用前   使用後
使用前   使用後
小さい各画像をクリックすると拡大します。
一度拡大した後は「前の写真」「次の写真」と連続してご覧いただけます。
※JavascriptをONにしてご覧下さい。