第3回 箱根駅伝5区を走る会
 
 回を重ねるごとに参加人数が増え、内容も充実してきた「華の5区」を走る会が6月27日(日)〈参院選中だろ!〉まずまずの天気の中、行われました。1回目、2回目とサポートカーのドライバーとして参加してくれた人も、「次回は走る!」と口を揃えるものですから、サポートカーの運転は有志で交替しながら行うという事態になり、私にとっては嬉しいような、残念なような気持ちです。小田原駅をスタートし、箱根湯本まではウォーミングアップということで皆一緒に走ります。湯本から先は、坂がきつくなりますから走力にあわせ、それぞれのグループごとに思い思いのペースで登っていきます。大平台、小涌園、フラワーセンター、芦ノ湖のゴールでサポートカーがそれぞれ待機して給水・給食を用意しています。この時期はまだ、マラソンシーズン前と言うこともあり、全体的に練習不足で、今回は結構サポートカーに乗った人も多かったようです。しかし、それぞれ苦しみ楽しみながらゴールした後は、お楽しみの温泉・宴会コースです。たっぷり1日、箱根・小田原路を満喫しました。
 次回は10月の予定、「箱根5区」Tシャツも作ることになったようですから、皆さんもお揃いのシャツで「華の5区」を走りませんか !
 
− PHOTO −
 
朝のミーティング
スタート前
一応バックは小田原城
 
皆で元気にウォーミングアップ
小田原城付近
チビも頑張る
湯本まであと一息
温本で一服
登りがきつくなってきた
飛ばしすぎだよ!
一番の難所・小涌園に到着
人気No.1カットパイン
トップグループとおまけがゴール
お決まりの場所で
宴会の始まり・小田原「天金」
幸せそうですね〜
おっとと…
アジフライは最高!でした
何の相談だい?
お土産はどうしよう?
まだ明るいぜ!
二次会はカラオケ
小田原の夜は更けて…
上の画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます