「第2回 渋谷・表参道 Women's Run開催!!」
〜 しなやかに華やかに。4000名の女性ランナーが走る 〜
今年も3月4日(日)、2回目の開催となる「渋谷・表参道 Women's Run」が華やかに行われました。構想から4年の月日を経てお目見えした第1回大会は、東日本大震災のわずか5日前でした。大会事務局長として「震災前の日本の最後の華やかなイベント」との思いから、「この大会を継続することは、大震災に負けない日本を内外にアピールできること」と位置づけ2回大会開催に向け、警視庁をはじめとする交通関係者、実行委員会を組織する地元関係者、スポンサーなどと折衝を続けてきました。

関係者のご理解を得、昨年の反省も生かしてコースを大幅にリニューアル、渋谷公園通りをはじめ、原宿表参道、明治神宮境内、代々木公園など渋谷を代表するスポットを巡るコースを、沖縄から北海道、被災地の選手たちも含め、日本全国の女性ランナーが笑顔で駆け抜けました。女性ランナーの笑顔が渋谷のまちを元気にする。こんなスポーツの持つ力を信じて来年以降も必ず開催します。ご期待ください!
 
 
 
 
 
小さい各画像をクリックすると拡大します。
一度拡大した後は「前の写真」「次の写真」と連続してご覧いただけます。
※JavascriptをONにしてご覧下さい。